2013年04月28日

まつ毛美容液について

日焼けは肌の大敵です。。


さて、

トラブル知らずでハリと弾力のあるモチモチ肌は、一人一人の肌にあったケアで作ります。


まつ毛美容液も気になりますね。


結局、スキンケアって試行錯誤を繰り返すことで、本当に自分に合ったものがわかってくるのではないかしら。




妥協しない化粧水選びが、美肌を作ると思います。



まつ毛美容液




こちらもどうぞ    口紅 しみ エスティーローダ 口紅 アットコスメ 化粧水 
posted by 美白 化粧水 口コミ at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

クリニーク 化粧水のこと

空気が乾燥して肌がかさかさで。。


さて、

今、化粧品業界で注目されているキーワードは「美白」と「アンチエイジング」の二つだといわれていて、どちらも、それだけでワンコーナーをしめるほどの製品を取り揃えている化粧品店もありますね。


クリニーク 化粧水はどうでしょうね。



キレイな肌を自分自身のてで育てていく、という考え方ができれば、毎日のお手入れだって楽しくなりますよ。
とにかく保湿は大事だと、いつも思ってます。



クリニーク 化粧水




こちらもどうぞ    カネボウ レヴュー 口紅 染み抜き 化粧水 使い方 
posted by 美白 化粧水 口コミ at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

蜜まめ合わせのこと

空気が乾燥していて外には出たくないですね。おまけに中国から…。
さて、

アルブチンは、コケモモ、ウワウルシなどの植物に含まれる成分で、ハイドロキノンとブドウ糖が結合したものです。
メラニン色素を合成する酵素の働きを抑制し、メラニン色素が生成されるのを防ぐため、美白成分として多くの美白化粧品に配合されています。
特徴としては、ハイドロキノンのような即効性や強い美白作用は期待できませんが、肌への刺激が弱く、トラブルを起こすことがほとんどないということです。


蜜まめ合わせよさそうですね。




肌のお手入れに関しては、まずは「保湿が命」ということで、肌の乾燥を少しでも食い止めるべくがんばってます。


外に出ないのが一番かもしれないけど、そうもいかないし…。





蜜まめ合わせ比較




こちらもどうぞ    日焼け止め  グレー マニキュア カネボウ ドリンク 
posted by 美白 化粧水 口コミ at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

