2013年01月22日

無添加 化粧水のこと

空気が乾燥して肌がガサガサに。。


さて、

メラニン色素は、ターンオーバーにより角質層まで押し上げられ、やがて角質細胞となり剥がれ落ちていきますが、加齢とともに基底層の働きが弱ってくると、真皮に落ち込んでしまったり、ターンオーバーのリズムが狂ったりということが起こります。
これがシミとなって残ってしまう原因です。


無添加 化粧水はどうでしょうね。


小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。




洗顔も大事だけど、化粧水の役割も重大です。





無添加 化粧水




こちらもどうぞ    日焼け止め 選び方 アロエ化粧水 コーセー キャンペーン 
posted by 美白 化粧水 口コミ at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

アロマについて

風邪が流行っているみたいです。外出から帰ったらうがい手洗いは必須です。


さて、
トラブルを抱えた肌では、気分も沈みがちになっちゃいますよね。




何歳になっても、その気になればすっぴんで外に出られる、というくらい肌のきれいな人は、すごいと思う。


何よりもまず安心できるし、使っていてリラックスできるし魅力ってそういうところにあると思う。毎日使うものだから、化粧水にはこだわりたい。
アロマ




こちらもどうぞ    日焼け止め 選び方 メイク アイシャドウ マニキュア 乾く時間 
posted by 美白 化粧水 口コミ at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

緑茶化粧水 クチコミ

あけましておめでとう
今年は良い年になればいいですね。。


さて、




洗顔後すぐに緑茶化粧水で肌のコンディションを整えておくと、メイクのノリが違ってきます。

洗顔後の化粧水って、実はスキンケアの中でもかなり重要なポジションにあるのではないかと思ったりします。


素肌が確実に飲み込んでいくような感じが緑茶化粧水にはあって、乾燥が特に気になる時には有効かなと思いました。お気に入りの化粧水、見つけたいですよね。
緑茶化粧水




こちらもどうぞ    資生堂 ウーノ 美顔器専用ジェル スプレー 化粧水 
posted by 美白 化粧水 口コミ at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

